docのブログ

趣味の映画や通販など書いていこうかと

株式なんてのも

まだまだ財テクなんてレベルでなく、趣味の域をでない素人なんですが、株も少々たしなんでおります。とは言っても大枚を注ぎ込んでいるわけでもないし、信用取引をするまで染まってないです。まーパチンコ屋で1000円だけ回して帰ってくるようなもので勝てる訳が。。。
ちょっと今週と言いますが先週末からザワついた東証のお話しを1つ。先週末にタカタが民事再生法されるのでは?なんて日経やらNHKがニュースから飛び出して、若干ニュース元を怪しみつつも週明けからザラ場で値が付かないS安の3連荘。下限倍増になる前哨戦のPTSが張り付かず120前後で推移し翌日本番突入しましたがダラダラと、っで本日金曜にGAPなさげだったのに突如S高で天井張り付きで、そのまま大引け
来週乞うご期待!なのかーい。
さて、この動きなんなんでしょ。